【重要】講演申し込み後にメールが届かない場合

沿って | 2023年11月26日
  • 講演申込後にメールが届かない場合は、スパム対策・ドメイン指定されている場合があります。「info@hak.ikashika.tokyo」のメールアドレスからのメッセージが受信できるように設定の変更をお願いいたします。また迷惑メールボックス内もご確認ください。メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

  • メールが受信できない場合、決済状況や受講URLをサイト上で確認することができます。
    • 【決済状況の確認方法】ログイン後、メニューから「購入履歴」をクリックし、該当講演の「状況」を確認してください。「処理済み」になっている場合は決済が完了しています。
    • 【受講URLの確認方法】ログイン後、メニューから「領収書ダウンロード」をクリックし、該当講演の「詳細」をクリックしてください。詳細はこちらをご確認ください。なお、受講URLは配信前日までに公開されます。